HOME > 業務内容

業務内容

企画・設計・監理相談 ←詳細はクリック!
個人住宅および集合住宅、保育園、公共施設、店舗、商業施設、文化教育施設、流通運輸施設等の企画・設計、監理業務を承っています。新築をご検討でしたらお気軽にご相談ください。

土地建物調査・測量・登記相談 ←詳細はクリック!
土地建物の表題部に関する登記はもちろんのこと、財産として一番大事な土地に関する、境界の立会・調査・測量を行い境界標を設置します。朝霞市・新座市・志木市・和光市・東京都内などで土地家屋調査士をお探しでしたらお気軽にご相談ください。

建物耐震診断相談 ←詳細はクリック!
建物耐震診断とは、建物の被害の可能性の大小を診断し、調査することです。阪神淡路大震災で死亡の約8割は、家屋等の倒壊によるものと言われています。建物の耐震診断をご検討でしたらお気軽にご相談ください。

住宅リニューアル相談 ←詳細はクリック!
高齢化社会に対応した居住空間(床段差の解消・手すり設置等)の設計・管理・改装の提案いたします。

土地建物コンサルティング ←詳細はクリック!
お客様所有の土地の有効活用する為の企画・提案・設計業務を承っています。

特殊建物定期報告等 ←詳細はクリック!
建築基準法に定められている3年に一度実施される、特殊建築物定期報告等の検査・報告申請業務を行います。




会社案内
ニュース
作品紹介
業務内容
企画・設計・監理相談
土地建物調査・測量・登記相談
建物耐震診断相談
住宅リニューアル相談
土地建物コンサルティング
特殊建物定期報告等
FAQ
建築・登記 用語集
アクセス
スタッフブログ